

かみなりのはずれやすさは異常

ポケモン金銀がリメイクだって
金銀懐かしいなあ。

育て終わったポケモンに技教えようとして通信してたら途中で途切れて
電源入れ直したらデータが消えてたり、
友達にバグで出したミュウとセレビィ貰ったら次の日にデータ消えたり、
色違いのウソッキーが出たと思ったらボール持ってなかったり・・・
今ではいい思い出ですw


でんじはの凄さに初めて気がつく時ってのが誰しもあると思うんですよねw
 

だらだら起きてる

最近2時くらいに寝るのがデフォになっちゃってるから困る。
本当は12時くらいには寝ておきたいんですけどねえ。
個人的には3時こしたらいかんと思ってる。


唐突にビデオが壊れる。
HDDに録るタイプのやつなんで、中身消えるかもしれないって
X-MENとかまだ見てないのに
ウボァー
 

1日25時間になったら嬉しい

近所のガスト行ったらなにやらすごい混んでた。
多分人生で一番混んでた。
ちょっと人混みは苦手なんで、どうにも落ち着けなかったです。

前に友人が「ガストって強そうな外人みたいな名前じゃね?」
って言ってたけど、
私はどっちかというとゾンビの名前を思い出しますw
ほら、あのFFとかに出てくるやつ。
 

ゴールデンデイすらない

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ゴールデンウィークは5連休
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


今年は上手くやれば16連休くらいになるらしいですね

いいなあ・・・w
 

今後

特に作成中の物とかなくなってしまったので
しばらくは自由にいきます。
よく分からない方向に行ってもご容赦くださいw


一応完成間近でお蔵になった改造マリオを完成させようかと思ったんですけど、
昔の作品すぎて内容忘れてるってレベルじゃないので
どうなるか分からないです。
気が向いたら忘れた頃に公開するかもしれません。
 
プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
