スポンサーサイト


Rockman5WDS



ロックマン5のハックロムです。

<主な変更点>
ステージ、音楽、グラフィックなど。
敵の耐久率や武器で与えるダメージかなり変更されています。

<難易度>
それなりに高めです。
原作が簡単なのでさらにそう感じるかも。

<ダウンロード>
[IPSパッチのダウンロード]

<スクリーンショット>

rock5_07.png
rock5_05.png
rock5_03.png
rock5_16.png

※セレクトボタンでの武器変更及びチップ属性の追加は
Rock5easilyのパッチを使用したものです。
 
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした

はじめまして、2minから楽しくプレーさせていただいております。
ブルース1以降の展開に期待しています。
これからプレー開始です

No title

完成おめ

No title

ブルースステージ2で先進めませんorz

ブルース2の壁?

868016さん
矢を使えばいけますよ
穴の下にセットし、滑り込むんです。

遂に完成ですね
お疲れ様でした
そしておめでとうございます
この作品は前々から楽しみにしていたので時間がある時にじっくりプレイしようかと思います

No title

クリアしました!
8ボスの弱点がwip版と異なって焦りました;;
クリスタルは楽になりましたが。。

難易度はかなり高かったです。
暗闇にアレを使わせるのはさすがです(笑
8ボスはタイムアタックができるぐらい上達しました。
これからブルース、ワイリーステージをやりこみます!

小ネタが散りばめられて面白かった。
○キ○キワイリーとか(爆笑)

No title

ハイパーザコさん
ありがとうございます。
完成まで本当に長かったw
楽しんでいただければ幸いです。

868016さん
クリアおめでとうございます。
クリスタルはちょっとああでもしないと手に負えないですからねw

暗闇のあれのやり方気づいてもらえて良かったw
小ネタは若干蛇足感もありますが気に入っていただけて良かったです。

No title

アップローダからファイルが落とせません

No title

暗闇ゾーンうぜぇ何でこんなの作るんだよ運ゲーやめろ

と思ってたらあれを使うのか・・・

Re: No title

> アップローダからファイルが落とせません

さっき試した分には普通に落とせましたが、まだできないでしょうか?


> 暗闇ゾーンうぜぇ何でこんなの作るんだよ運ゲーやめろ
>
> と思ってたらあれを使うのか・・・

実はあのための燃費改良だったりw

No title

>さっき試した分には普通に落とせましたが、まだできないでしょうか?
できません
違うアップローダは無いのでしょうか

Re: No title

> できません
> 違うアップローダは無いのでしょうか

他のアップローダを用意するにしても、すぐにはできないので
どういうふうになってダウンロードができないのかを教えていただけませんか?


No title

>どういうふうになってダウンロードができないのかを教えていただけませんか?
DLのボタンを押しても同じページばかり開きます
自動でDLが始まるという訳でもありませんし

Re: No title

前にかりたサーバーが残っていたのでそこにIPSをアップしました。

http://f47.aaa.livedoor.jp/~duck/rockman5wds.ips
 

No title

無事に落とせました
ありがとうございます
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
