スポンサーサイト


先日床屋に行ったのですが、
髭を剃る時に首の辺をやられるのがすごいくすぐったいw
今に始まったことではなく昔からどうも首は苦手で
今笑ったら首が切れるよなあ・・・とか思いながら我慢してますw

それと髭剃り終わった後に指でなんか塗られる時のくすぐったさも異常。
 
スポンサーサイト

comment

首が弱いと聞いてお久しコメ。改造に関係するコメントではないですwwww自分も昔、金田一少年の事件簿(堂本剛主演の)を見てたせいで、どうも首に刃物当てられるのが苦手というwwwついつい髭剃ってもらう時に唾をのみこみます。。

・・・改造がんばってください。無理しない程度にwww では。

あるあるw

ですよねーw
あのコショバイやつは耐えるに耐え難いから困っちゃいますよねぇw

toさん
首は弱いですね、かなりw
首に刃物ってシチュエーション的にも怖いですねw

Takayuki
つらいですよねw
しかもちょっと笑っちゃうとなにか恥ずかしいやらで。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
