

ゴールデンデイすらない

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ゴールデンウィークは5連休
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


今年は上手くやれば16連休くらいになるらしいですね

いいなあ・・・w
 

今後

特に作成中の物とかなくなってしまったので
しばらくは自由にいきます。
よく分からない方向に行ってもご容赦くださいw


一応完成間近でお蔵になった改造マリオを完成させようかと思ったんですけど、
昔の作品すぎて内容忘れてるってレベルじゃないので
どうなるか分からないです。
気が向いたら忘れた頃に公開するかもしれません。
 

メールで複数の話題を同時進行で話していると
1つめの話題に関する返事を書いてから
次の話題が何だったか思い出せなくなって困るw
戻って前のメール確認してとかしないといけないから面倒です。

DSが出たくらいの頃、2週間くらいで飽きて脳トレやめたのが原因か!w



というか
豚インフルエンザとかどういうことなの・・・
 

ただの悪ふざけ

隠し要素的なもの

>> この記事の続きを読む...

とりあえず好きな曲詰め込んだ

ロックマン5WDSのBGM元ネタ
 

>> この記事の続きを読む...

修正

完成したばかりで申し訳ないのですが少し修正しました。
IPSは修正後のものに置き換えておきました。

修正箇所
ワイリー1の難易度調整
ワイリー3の不具合を修正
ついでにワイリーボスの色変え
 

Rockman5WDS



ロックマン5のハックロムです。

<主な変更点>
ステージ、音楽、グラフィックなど。
敵の耐久率や武器で与えるダメージかなり変更されています。

<難易度>
それなりに高めです。
原作が簡単なのでさらにそう感じるかも。

<ダウンロード>
[IPSパッチのダウンロード]

<スクリーンショット>

rock5_07.png
rock5_05.png
rock5_03.png
rock5_16.png

※セレクトボタンでの武器変更及びチップ属性の追加は
Rock5easilyのパッチを使用したものです。
 

仕上げ

一応最後まで完成したので、後はテストプレイと
最終調整で終了です。

結局ローリングドリル(ナパームステージのあれ)使わなかったよ・・・
 

注射嫌

下痢で医者に行く・・・

「とりあえず血液検査と点滴しますね。」


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
 

エイプリルフール

今年も何も考えてなかったので、何もせずに終了w
嘘ついていい日っていってもそんなもんですよね。
なにかやろうとは思ってもなにも思いつかず当日を迎えるという。
んなこと考えてないでロックマンの続き作れって話ですねw
 
プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
