

レースゲームは苦手



なんでやる時間ないのにゲーム買うかとw
 
カービィのエアライド
今までスルーしてたけど意外と面白い。
これならレースゲーム上手い人にも勝てそう(マシンの性能差的な意味で)
実は音楽に釣られて買ったのは内緒w
 

ロックマンワールド
ワールドシリーズはあまりやってないですが、操作が難しくて苦戦します。
改造ロックマン作者だけど別に特別ロックマンが上手いわけじゃないんですw
前にやったワールド3は音楽がそのままだったけど、これはアレンジかかってるのが良いですね。 
 

9の曲入れても面白いかも

きたよ、無性に音楽改造がしたくなる気分が。
 
まあ、音楽は結構先走って作ってあるんで、もうそんなに残りはないんですけどね。
 
このままいけば容量余りそうなので、ブルースとかワイリーの曲を増やせそうです。
 
それにしても今回はエンディングを削らないで良いってのが非常に嬉しい。
 

昨日

テレビをつけたら最初画面がねじ曲がってて見れたもんじゃなかった。
段々直って最終的に普通になったけど、いよいよテレビ終了なのかと思いましたw
でも最近なんか音も変だしもう長くはないのかも。
 
もうかなり古いテレビですからねえ、昼間だとカーテン閉めないと写りこみがひどかったりw

バイクエリアには入った

ウェーブステージは半分バイクだからすぐ完成すると思ってたのに、ちょっと忙しくなったりしてなかなか完成しない。
そしてなぜかブルースステージ以降の面構成をやたら考えてしまうw
今回は前作より難易度押さえてる(つもり)なので8ボス終了後は少し難易度を上げようかなあと。
後、前作のワイリーステージを急いで作ってしまったのが心残りなので、今回はよく考えて丁寧に作れればいいと思っています。

やっちゃった感

無駄にネットサーフィンとかして時間使いすぎる時ってありますよね。
気づいたら夕方みたいな。
ウェーブステージの続きを作ろうとしただけだったのに・・・。
 
 
カービィのエアライド高えw(中古)
家の近所だけ?

どうでもいいこと

ロックマンとかカービィとかみたいな体力制のアクションゲームで
ボス戦が始まった時に敵の体力ゲージが貯まる時の音が好きw
ボス曲に合わせてピピピピピって。
連戦で曲が切り替わった時とかだとさらに盛り上がります。

人生の荒波



ようやくウェーブステージに入れました。
船ステージを一度作ってみたかったんですよ。
とは言っても元と同じで半分は水上バイクステージですけどw

今年は

もう少し更新頻度上げたいです。
ロックマン改造は時間がかかりますから、間を埋めるようなことしたいなあとか。
 
最近改造ロックマンのプレイ動画をよく見かける気がします。
ああいうの見るとモチベ上がります。
プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
