

10年ぶり

ロックマン9が発売されましたね。
実はすごい楽しみにしてましたw
想像よりできが良くてかなりいいかんじだと思います。
結構進めたのですが、ワイリー3で停滞中、あのボスは強い。
毎度のことですが、ぶっ通しで攻略するワイリー面はそれなりに時間があるときでないとできないですね。
 
ずっと思ってたこと
Wiiのクラシックコントローラーのコードの出てる位置はおかしいと思う。


 
結構な間が空いたのに大幅に進んだとかはないです、すいません。
スターマンステージはバイクを使うつもりだったのですが、低重力との兼ね合いで没に。
重力が低くなる系の面はどうも棘を置きたくなってしまうので置きすぎには十分注意したいです。

G


 
グラビティーステージをつくり始めましたが、重力反転の使い方がなかなか難しいです。
その場で2度反転してしまったりw
ここは原作ではかなり簡単だったので少し難しめにする予定です。
 
最近RPGものの改造がしたいとか思い始めました。
ロックマンが完成したらやってみようかなあ。
プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
