

久しぶりの更新




前言ったとおりストーン面を改造。
黄色のブロックはバスターで破壊可能です。
進むためにブロックを壊すことでギリーが出てくるというなんともありがちな構成。
 

休日の時の流れの早さは異常

気がついたらGWもGW明けの土日も終わっていた・・・。

最近不安なのは、ボスの動きなどを全くまだ弄っていないので上手くいくかということ。
こんなかんじの動きっていうのを考えてから改造が理想ですかね
やっぱりプログラムの勉強しないと駄目かなあ・・・。

行き当たりばったりで改造するとろくなことがないんですw
 

はかどらない

ちまちまとグラフィックを改造、5は容量がでかいのでたくさんグラフィックを入れられるのは良いんですが、面の途中で切り替えとかあるのがややこしいことこの上ない・・・。

うーん今回完成までに凄い時間かかりそうだw
 
プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
