

新作



なんとかステージ改造を始めるところまでいったのでSSを。
もはや原型ないですがクリスタルマンステージです。
2MINで棘を使い過ぎた感があるので今回はあまり乱用しないように気をつけたいと思います。
ただ、ここだけは例外でとげとげしいステージになると思いますw

そんな風に考えていた時期が・・・

ロックマン5のグラフィック容量ならドンキー2の茨のグラフィックを使っても余裕と思っていましたが
実際描いてみたら茨だけで1ステージのグラフィックのほとんどを使ってしまいました。
茨でかすぎw

そもそも茨のグラフィックを4色で表すのがかなり骨の折れる作業で・・・。
早くステージの改造に手をつけたいものです。

うっかり

長い間ログインしてなかったからWebFileのアカウントを消されてしまっていたorz
まあ、また必要な時に借りればいいか、当分は使いそうもないし。

ネット経由

昨日の夜、物は試しだと思いスマブラのWiFi対戦で3時くらいまで粘ってみた。
いつのまにかガノンドロフ4人でマラソン大会になっていたw

それにしても、ネットを介して通信対戦ができるなんて凄い時代になったものだなあ。


--ロックマン5改造の話--
流石に2と容量が違うだけあって、このペースで行けば余った部分を使って曲を追加できそうな気がします。
ブルース、ワイリーステージとか1曲じゃあ寂しいですし。

ボス曲が完成したらステージ作ろう、ステージ作ればSSも載せられるし。

もう3月か・・・

ロックマン5の音楽を少し弄ってみました。
2とはなにかと仕様が違うので苦労しましたが、なんとかステージ曲がひとつ完成。

少しやり辛く感じるけど多重ループ可能は嬉しい。
プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
