

タイトルはまだ未定

改造ロックマン2の体験版を公開します。
クイック、クラッシュ、ワイリー以外完成済みです。

[ダウンロード]

リメイク

星のカービィSDXで一番強いコピーはスープレックスだと思う。
使いこなせる人が使った場合限定ですがw
でも、一番好きなコピーはビーム。なんというか見た目が好き。

なんでこんなこと書いたのかというと、ただ単にDSのリメイクが待ち遠しいだけです。2008年予定としか発表されていないですから。
早くでて欲しいとは思いますけど、いろんな意味でリメイクが難しそうなソフトだからなぁ。

ボスセレクト

rock2_08.png


ステージ選択画面のパレットを弄ってみました。
一応、細かい部分を調整したら、現在完成しているステージで体験版を公開する予定。

雨のように

rock2_07.png


ウッドマンステージ作ってます。
クックは弾降らせ要因です。敵キャラの既存の動きを他のものに置き換えるだけでこういうものをつくれるところがロックマン改造の面白いところのひとつだと思います。

フレンダーも一応弄ってみたんですけど、若干ワイリーマシン2号と
被ってしまったのが残念。

MIRACLE MARIO BROS.

mmb01.png


[ダウンロード]

~説明~
結構前につくったSMBのハックロムです。
5ワールド4ステージ+パラレル2ステージの全22ステージ構成。
裏技は一切必要ありません、難易度もそれほど高くないと思います。

~スクリーンショット~
mmb05.png

mmb04.png

mmb03.png

mmb02.png

製作状況

rock2_06.png


メタルマンステージ完成。

これでフラッシュ、バブル、ヒート、エアー、メタルの5つが完成しました。
その他、音楽とか敵の動き弄ったり。

サイトのほうをやめて、ブログだけでやっていくことにしたので、
いろいろリニューアルしました。
作品配布もこちらで行おうと思います。


製作中のロックマン2のハックロムのスクリーンショット

rock2_1

rock2_05.png

プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
