

とりあえず

更新再開します。

ロックマン4の改造作ろうと思ったので、
スクリーンショットくらいつけたかったのですが
まだBGM1つとグラフィックをちょろっと描いただけなので、また後日出します。

そんなこんなで亀ペースですがまたやっていこうと思います。


知らない間に世間じゃロックマン10とかシレン4とか出てるし(どっちも買ってないけど)
 

報告とか

なんか休止の期間がすごい長くて申し訳ありません。
今はまだほとんどネットに触れることのできない状態ですが
一応3月中くらいに活動再開できる予定です。
 

WDS実況



2MINに続いて5WDSも実況していただきました。
なんかまた改造ロックマン作りたいなあと思ってきました。
更新再開したら結局また改造ロックマンかもしれないですw
 

超久しぶりの更新

ロックマン2MINの実況プレイをして頂いたので紹介します。



私は割と実況プレイ動画はよく見るほうですが
こうやって自分の作った改造を実況して貰えるというのは嬉しいものです。
 

インフル怖い

最近忙しいです、「時間ねぇー!」ってやつです。

時間ができたら、またなにか改造をしたいですね。
マリオワールドあたりやりたいなあって思ってるんですけど、
いろいろ習得しないといけないことが多いし、今はきついかなあ。

むしろここはRPGとか・・・
 
プロフィール

タール

Author:タール
休止終了

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
